無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

【中古品は風水でNG、どうしても必要な場合の浄化方法は?】スタイリッシュ風水 宙SORA

風水では中古品はNGとされます。 中古品には前の持ち主の気=残留エネルギーが 残っているからです。 古本、古着、中古車、中古家具・・・・ リサイクルブームで中古品を売り買いすることが 非常に多くなっている時代です。 風水 …

【富士登山2017・4度目の挑戦~お鉢廻り~】風水コンサルタント 宙SORA

「富士山に登らないバカ2度登るバカ」 という言葉があるそうです。 日本人なら 人生で一度は登っておきたい富士山。 私は運動嫌いにも関わらず 今回4回目の富士登山となりました。 そう、4度登るバカ、ですね。 これは2017 …

9/30(土)-10/1(日)【風水鑑定士 認定講座 3級 2日間コース】スタイリッシュ風水

風水鑑定士 3級の認定講座、 次回の開催日が決定しました。 この講座は2日間で受講できる土日集中講座。 3級は風水の基本的な歴史から 鑑定ができるようになるまでを学びます。 【内容】 ◆風水の歴史 ◆風水の語源 ◆陰陽五 …

【経済界 別冊「EVAN」創刊号に掲載】風水コンサルタント 宙SORA

風水オフィスを経営して13年目。 初めて「風水士」としてではなく 「経営者」として取材を受けました。 ありがたいことに2ページ見開きでの掲載です。 私の場合、経営者になりたくて 起業したわけではありませんでした。 「借金 …

【1Dayタロット講座を終えて】スタイリッシュ風水 大阪福島スクール

西洋の「タロット」と、東洋の「易」。 基本的な考え方は同じでした。 占術は大別して三つに分けられます。 占術の3大分類 ▼命術 ▼相術 ▼卜(ボク)術 1.命術 生年月日などから、 その人の大きな人生の、運命の流れを見る …