無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

9/30(土)-10/1(日)【風水鑑定士 認定講座 3級 2日間コース】スタイリッシュ風水

風水鑑定士 3級の認定講座、 次回の開催日が決定しました。 この講座は2日間で受講できる土日集中講座。 3級は風水の基本的な歴史から 鑑定ができるようになるまでを学びます。 【内容】 ◆風水の歴史 ◆風水の語源 ◆陰陽五 …

【経済界 別冊「EVAN」創刊号に掲載】風水コンサルタント 宙SORA

風水オフィスを経営して13年目。 初めて「風水士」としてではなく 「経営者」として取材を受けました。 ありがたいことに2ページ見開きでの掲載です。 私の場合、経営者になりたくて 起業したわけではありませんでした。 「借金 …

【1Dayタロット講座を終えて】スタイリッシュ風水 大阪福島スクール

西洋の「タロット」と、東洋の「易」。 基本的な考え方は同じでした。 占術は大別して三つに分けられます。 占術の3大分類 ▼命術 ▼相術 ▼卜(ボク)術 1.命術 生年月日などから、 その人の大きな人生の、運命の流れを見る …

【玄関の明かり】スタイリッシュ風水®

玄関は気の入口。 なので風水士にとって寝室の次に重要な鑑定場所。 基本的には ・明るく ・風通しがよく ・清潔 なことがポイントですが マンションなどの場合は 玄関に窓が無いことも多いですよね。 人感センサーで 人を感知 …

【「みんなと同じ」から「人と違う」へ~大量時代の終わり~】風水コンサルタント

届きました。 箱が小さいな、と思ったら組立式でした。 ほんの5分であっという間に完成。 ご存じの方も多いと思いますが、 バルミューダという日本製の扇風機です。 ほんの10年くらい前までは 白物家電と言えば、ソニーや三菱、 …