無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:未分類

講演レポ 2020年財運・人脈運を上げる風水術/JAIFA福井県協会

JAIFA福井県協会さまに、新春特別イベントとして風水講演をさせていただきました。 路面電車は、大阪でも私の住んでいる地域には無いので見ているだけで珍しくてワクワクしますね。 まずは福井神社にて、福井県で初仕事をさせてい …

どんど?とんど?どんと焼き!?

そのほかにも地方によって様々な呼び方あるようですね。ウィキペディアには「左義長(さぎちょう)」として掲載されていました。ちなみに実家のある香川のある神社では「おみかん焼き」と書かれていました。 お正月のしめ飾りや門松は、 …

龍雲中学同窓会にて風水スピーチ(スタイリッシュ風水 宙SORA)

声をかけていただき、同級生家族と一緒に明石海峡大橋を渡り帰省してきました。 なんと、1年ぶりの帰省でした。本当は毎月でも墓参りに戻りたいのですが、昨年は新居への移転もあったり、208回の講座回数。加えて海外もハワイ、シン …

住宅ローンは79歳まで借りれても、65歳までの完済で計画を/風水コンサルタント

風水コンサルタント&住宅ローンアドバイザーの宙SORAです。住居を購入する際、一般的には住宅ローンを組む方が多いと思います。しかも35年ローンで。44歳で購入して、35年ローンを組んだ場合、完済は79歳ですよね。 …