無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:⑦その他のできごと

風水に基づいて建てられた世界遺産 沖縄 首里城が全焼

450年続いた琉球王国の象徴、首里城が全焼・・・ 沖縄の方、そして首里城関連で働くみなさま、心よりお見舞い申し上げます。観光でも、風水の勉強でも、何度も訪れた首里城。戦争でも無いのにまさか全焼するなんて・・・本当に悲しい …

映画「風水師」を風水師と愉快な仲間たちで鑑賞してみた/シネマート心斎橋

韓国映画「風水師」「私は10月27日午後から鑑賞します。」と各種SNSで告知をしてみた。同じ時間に12名ほどが来てくださいました。 日本ではラッキーカラーや方位ばかりのイメージが先行している風水ですが、古典の風水は「陰宅 …

風水師おススメのコンパクトなウエストポーチ!海外旅行、神社参拝、ウォーキングに最適♪

羽田空港で見かけてウエストポーチを今回シンガポール旅で使ってみました。その名もスパイベルト。色もサイズも豊富にあります。見た目はこんなにコンパクトなのに、伸縮性があって、収納力はバツグン。 海外旅行だと空港でパスポートの …

風水師として気になる映画「風水師」がまもなく公開

サブタイトル「王の運命を決めた男」とあるように、風水師は元々王様に使える学者たちのこと。占い師というよりも、地理学・環境学の専門家という存在です。 映画:風水師公式サイト 朝廷たちが国を守り、繁栄させるために活用していた …

【合格!「住宅ローンアドバイザー」】風水コンサルタント宙SORA

実は密かに試験勉強。 そして本日合格発表。 無事合格!!! 【住宅ローンアドバイザー】 昭和26年設立で70年近い歴史のある 一般社団法人 住宅金融普及協会が主催の資格。 最初は私自身がマンション購入を検討中なので 自分 …