無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:⑥メディア取材、雑誌掲載

産経新聞 2020年7月6日朝刊“まちかど人間録”に風水鑑定士・川原宙子として掲載されました

1)紙面の約4分の1に掲載! 取材の申し入れがあり快諾したのですが、こんなに大きな記事だとは・・・ちょっと感動。 2)“風水”ではなく、“宙SORA”という人間の取材はレア 風水師としては雑誌の連載やコラムを書いています …

現役ナース風水師・中西美抄 関西テレビに出演しました 2020年5月12日(火)深夜0:55~

おかげさまで10周年/風水コンサルタント宙SORA

おかげさまで、風水コンサルタント事務所”株式会社 華蓮”は法人化して無事10周年を迎えることができました。 2004年に個人事業主として起業、2010年に法人化。起業当初は経営の事など何も分からず …

龍雲中学同窓会にて風水スピーチ(スタイリッシュ風水 宙SORA)

声をかけていただき、同級生家族と一緒に明石海峡大橋を渡り帰省してきました。 なんと、1年ぶりの帰省でした。本当は毎月でも墓参りに戻りたいのですが、昨年は新居への移転もあったり、208回の講座回数。加えて海外もハワイ、シン …

住まいの情報誌「ナクラス」風水コラム

奈良に本社がある株式会社日本中央住販(NCJ)さんが発行している住まいの情報誌「ナクラス」にて「風水で運気アップ」というコラムを数回ほど書かせていただいてます。 奈良・京都・大阪の土地や住宅の分譲をされています。奈良市役 …