無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:④メディア取材、雑誌掲載

【経済界 別冊「EVAN」創刊号に掲載】風水コンサルタント 宙SORA

風水オフィスを経営して13年目。 初めて「風水士」としてではなく 「経営者」として取材を受けました。 ありがたいことに2ページ見開きでの掲載です。 私の場合、経営者になりたくて 起業したわけではありませんでした。 「借金 …

【EVAN創刊号(経済界 別冊)に掲載されます】~風水コンサルタント 宙SORA~

風水士としてではなく、 女性起業家としてのインタビュー。 名誉なことに、創刊号の取材を受けました。 EVAN 創刊号 2017年 8月号 ( 経済界 別冊) 経済界という雑誌は昭和39年創刊の歴史ある雑誌。 この女性版が …

【教えて!goo/風水コラム記事を専門家として書かせていただきました】宙SORA

教えて!gooさんに 専門家として風水コラムを 書かせていただきました。 詳細はコチラ ▼教えて!goo トイレにスリッパを置いた方がよい理由 https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ …

【伊勢神宮”神嘗奉祝祭”「初穂曳」の”特別神領民”】

伊勢神宮には年間1500余りの祭りがあります。 その中で最も重要な祭儀「神嘗奉祝祭」。 今年の新穀を奉納するとともに、 五穀豊穣、国民の平和などを祈念する大祭です。 名誉なことに、2016年の初穂曳 外宮の陸曳に 「特別 …

【スタイリッシュ風水Ⓡ大阪福島スクール開校】

2016年9月15日(木)より、 株式会社華蓮の風水教室 「スタイリッシュ風水Ⓡ大阪福島スクール」 を開設しました。 気づけばワタクシ宙SORAは 年間100回以上のセミナーや講座で 登壇しながらも 教室を持つということ …