無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●風水哲学(開運思考と習慣)

【風水ってフライングスター(玄空飛星派)が本物!?八宅派が本物!?】

風水コンサルタントの宙SORAです。 風水本を数冊出版させていただいたり、 風水士として活動をはじめて14年目になりますが いろいろな方の風水記事に出会います。 中には 「自分のやっている風水が正しくて、他のは偽物だ」 …

遊んだほうが運気の上がる人~ビジネス風水~

タイトルの話、 まさしく私がこのパターンなんです。 世間からは 「遊んだほうが運気が上がるって羨ましい~」 と言われますが、 それができるなら苦労はない(笑) 苦手だからこそ、今世の課題なのでしょうね。 人生は本当に陰陽 …

占いは当てるモノではなく、使うモノ。

「あなたは独身ですね」 「あなたはちょっと繊細で傷つきやすいですね」 「貯金、あまりしていませんね」 「わぁ~~当たってます~♪」 それで?どうなりますか? 先日の生徒さんの言葉から気づいたこと。 「ある占いで75歳まで …

何事も1万時間やればできる、の1万時間ってどのくらいか。

一般的に英会話でもピアノでも なにか新しいことを習得するには 1万時間が必要だと言われています。 私の場合に例えてみましょう。 風水士として活動するために まずは私のことを知っていただかなくては、と 講師業を始めたのが1 …

【人生のプラスマイナスを目先の利益で考えると、結果的に損する】

コンサルティングの中には 「勝った負けた」 「損した得した」 という話も多く伺います。 しかし、 それは本当に勝ったのでしょうか? それは本当に損したのでしょうか? というお話をさせていただきます。 「あなたのため」と言 …