無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●インテリア風水

【玄関の「外観」に関する風水】~スタイリッシュ風水~

風水と聞けば「玄関」を思い出す人もいるくらい 風水チェックにおいて、玄関の風水環境は重要です。 玄関は家運、つまりその住居の総合運を左右する場所です。オフィスや店舗なら社運を左右する場所。気の入口になりますので、良い気が …

【デスク周りをスッキリさせる】~スタイリッシュ風水~

我が家で重宝しているアイテムをひとつご紹介。 「ケーブルホルダー」です。 ホームオフィスでの作業が多い我が家は とにかくケーブルだらけ。 これをスッキリ解決させてくれるのが こうしたケーブルホルダー。 デスク周りだけでな …

仕事運・商売運を上げるには、オフィスよりもまずは社長の自宅を風水改善する

オフィスの風水鑑定の際、 いつもお伝えしていることがあります。 「会社の未来を決めるのは 社長のご自宅改善からです」と。 オフィスや店舗は綺麗にしているのに、 社長の自宅は散らかっている・・・ 実はこういう事例は少なくあ …

加湿器も運気アップの風水アイテムに/スタイリッシュ風水

夏も冬も、 運気の上がる状態にするには カラダにとってベストな環境をつくること。 当たり前のようですが、 意外とできていないもの。 そのひとつが「湿度管理」です。 私の場合、加湿器は定期的に買い替えています。 フィルター …

狭小住宅の活用アイデア~観葉植物をテーブルに~

こちらMONOCOさんの商品。 ありそうで、なかった 観葉植物の鉢をテーブルにする逸品。 都会暮らしのため 我が家は決して広くはありませんから こうしたアイデア商品を見つけると ホントにありがたいです。 鉢カバーはすでに …