無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●インテリア風水

風水鑑定と風水監修の違い

1.まずはどちらも図面の風水鑑定 風水に関するご相談をいただけば、まずは鑑定でも監修でも図面鑑定をします。必要になるのは1.間取り図(正確な方角の明記が必要)2.住所3.建物の建築年月(建物の誕生日)4.居住者全員の生年 …

コロナ離婚を防ぐ!「キッチン」の風水で夫婦円満♪金運もアップ

人生の3分の2は自宅で過ごす コロナ禍で在宅時間が長くなった方も多いのではないでしょうか?自宅が好きな「自宅Lovers」な人にとってはラッキーなご褒美タイムでも、少し古いCMですが有名になった「亭主元気で留守がいい」と …

観葉植物で気の有無を風水チェック~植え替えで人生の器も大きく~

毎年5~6月に植え替え“伸びしろ”をつくろう 観葉植物の種類にもよるので、ご自分の家にある品種の植え替え時期は調べていただきたいのですが、基本的には初夏に少し暖かくなってきた頃植え替えます。植え替えるというのは観葉植物に …

ベランダ用の掃除道具はデザイン賞受賞作品でスタイリッシュに風水を

ベランダで観葉植物の植え替えをすると、ベランダが土で汚れるので、古くなっていた掃除道具を処分して、ほうき&チリトリセットとデッキブラシに一新。この商品、以前からネットで見ていて、ずっと欲しかったんですよね~~。 ベランダ …

5つの風水チェック!ウォーターサーバーの置き場所によい方位はどこ?

そもそもウォーターサーバーを置く場所に吉凶方位はあるのか? 結論からいうと、あります。 しかし「●●の方位」です、というようにどの家庭でも同じような単純な方位があるわけではありません。ウォーターサーバーは水。水は富や財( …