無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●開運習慣

【スタイリッシュ風水がオススメする、絶対に運気の上がる「風水5S」】

3Sとか5Sというのは聞いたことがありますか? 3Sは「整理」「整頓」「清掃」のこと。 5Sはさらに「清潔」「躾(しつけ)」が加わります。 風水アドバイスとして「どこどこに●●を置くと金運アップ」とか「●●の方位で寝ると …

占いは当てるモノではなく、使うモノ。

「あなたは独身ですね」 「あなたはちょっと繊細で傷つきやすいですね」 「貯金、あまりしていませんね」 「わぁ~~当たってます~♪」 それで?どうなりますか? 先日の生徒さんの言葉から気づいたこと。 「ある占いで75歳まで …

2018年1月31日の皆既月食/スタイリッシュ風水

3年ぶりの天体ショー、 皆既月食、ご覧になりましたか? 大阪では、皆既月食に入ってすぐ 雲に覆われてしまいましたが、 それまでの間、見事な月食を見せてくれました。 これが皆既月食に入ってすぐの月。 地球の影になっているの …

【風水的にアカンかったら新居ですが引っ越します!?】

実話。 「昨日新居に引っ越しました」 という高齢の女性。 お話しを聞くたびに、 風水で「運が良い人の特徴」を 地で行っているな、 と感じさせてくれる素敵な女性です。 初対面の私に向かって、 「先生、ワタシ昨日引っ越したん …

【2018年元旦のスーパームーン】

新年明けましておめでとうございます。 暦の上で2018年は1月2日が満月となっていますが、 時間は昼の11:42。 ですので元旦の夜も2日の夜も同じような満月でした。 写真は私が撮影した元旦の満月です。 元旦で、満月で、 …