無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●開運習慣

一命二運三風水四積陰特五読書 で人生を豊かにする

中国のことわざです。この順に知り、実行していけば必ず人は幸せになるという大切な法則です。実際には続きもあるようですが、徐々に増えていったとも言われています。一命 二運 三風水 四積陰徳 五読書六名 七相 八敬神 九交貴人 …

“巣ごもり風水”「ブロッコリースプラウト」の育て方/ビタミン風水®

新鮮野菜は食べたい!でも冷蔵庫がパンパン!! 以前から定期的に栽培しているブロッコリースプラウト。ビンとガーゼのようなものがあればカンタンに作れますのでご参考までに。 10日ほどで収穫できるのでおススメは時間差の2ビン栽 …

ビタミン風水/巣ごもり開運法〜ロックダウン(都市封鎖)に備えて“つくりおき”食品で自炊を楽しむ〜

風水講座での、宙SORAのお決まり文句、「自炊は開運のカギ!」今こそ“自炊力”が発揮できる時ですね。私の場合、個別コンサルティング契約や、風水による新築&リフォーム監修のほかに、年間200講座を開催し、すべての講座に対し …

引っ越しで神さまなど「見えないモノ」もちゃんと引っ越しできましたか?

引っ越して21日が経ちました。以前の自宅には神棚はありましたが、丁寧には祀っていませんでした。丁寧に祀ると言うことは、それだけきちんとお世話できないと、神さまに大変失礼な事になる。結果として・・・と思うと、私には自信が無 …

方位を気にするより、環境を優先するほうが開運する

風水を取り入れて引っ越し物件を探したい、という場合、多くの方が吉凶方位にとらわれすぎて、一番大切なことを忘れてしまっています。風水は「環境学」です。ですから周辺の環境や、室内の設備など、環境条件の良い物件を探すことが何よ …