無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●開運習慣

【風水的にアカンかったら新居ですが引っ越します!?】

実話。 「昨日新居に引っ越しました」 という高齢の女性。 お話しを聞くたびに、 風水で「運が良い人の特徴」を 地で行っているな、 と感じさせてくれる素敵な女性です。 初対面の私に向かって、 「先生、ワタシ昨日引っ越したん …

【2018年元旦のスーパームーン】

新年明けましておめでとうございます。 暦の上で2018年は1月2日が満月となっていますが、 時間は昼の11:42。 ですので元旦の夜も2日の夜も同じような満月でした。 写真は私が撮影した元旦の満月です。 元旦で、満月で、 …

【気の集まる場所のひとつ、賑やかな場所】〜スタイリッシュ風水®〜

運気を上げられる場所のひとつに 「活気のある場所」 が挙げられます。 例えば縁日。 いくら活気があっても、 どんな人が集まっているか、のほうが大事。 こういう場所に来る人は、 大半の人が笑顔で幸せな気持ちで集まってきます …

【備えあれば憂いなし!? 備えって何?】

熊本、大分をはじめ、 被災地のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。 5年前の東日本大震災のとき、 私は大阪のオフィスで デスクワークをしておりました。 元々TV関係の会社に勤めていたせいもあり、 業務中にもできる限り …

【自炊は開運の要】〜スタイリッシュ風水®〜

お一人さま女子が増えている日本。 一人暮らしで仕事して、 疲れて帰ってからの自炊が大変なこと、 よ〜く分かります。 しかし、きちんと栄養を取らないまま過ごすと どんどん運気は落ちてしまう・・・。 風水士が言わなくても な …