無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

【母校にて卒業生代表講演会「運命は変えられる」】宙SORA風水@高松商業高校

Pocket

【母校にて卒業生代表講演会「運命は変えられる」】宙SORA風水@高松商業高校2016年4月8日、
全校生徒約1,000名のみなさまに
風水や運命についての話を聴いて頂きました。

高松商業高校 先輩講演「運命は変えられる」

高松商業高校 先輩講演「運命は変えられる」



 

宙SORA風水② 高松商業高校正門前

正門前にて



公立高校が「占い師」を卒業生代表として
招致してくださるなんて、
本当に夢のようで、
お恥ずかしながら、貴重な一日を共有したく、
両親にも傍聴してもらいました。

 

学校では目に見える学問を教えてくれます。
ところが実は目に見えないモノも
たくさん教えてくれているのです。
友情、尊敬、努力…。

風水ではこの「目に見えない環境」こそ
運命を大きく左右するものだと教えてくれます。

宙SORA風水③ 高松商業高等学校 正門前
今日は「運命は変えられる」という演題で
語らせて頂きました。

そうです、運命は簡単に変えられます。
一瞬で良くなることもできるし、
少しの事で悪くもなります。

 

運がいい人の特徴は
どんな時も
「私は運がいい」と思っていること。

運はそう言う人にしか集まって来ない
性質があるからです。

宙SORA風水④ 桜2016
ほか、講演内容の一部ですが、
▼笑顔は運気を上げる強い味方。
これは科学的にも証明されているコト。

普段から元気な顔をしていると、
どんどん人から好かれ、ご縁が広がります。

▼運は鍛えれば鍛えるほど強くなる「運トレ」
ラッキーなことがあると、
「運気を使ってしまった」と言う人、多くないですか?

安心してください、運気は使ってもなくなりません。
 それどころか、使わないと無くなります(笑)

運気は連鎖を起こしますので、
良い運も悪い運も、続くときは続きますよね。

これは運の修正そのもの。

運は筋肉と同じようなモノ。
使い続けるとたくましくなる。

筋トレをやめると、筋肉はあっという間に元通り。

運も同じなんです。
運のいい人は、良い運を維持し続けているのです。

▼友人を変えれば、運気は一瞬で変わる
こんなにハッキリは言っていませんが
運はうつります。カンタンにうつります。
まるでインフルエンザのように。

いや、ノロウイルスかもしれない・・・。
伝染力がとにかく強いのです。

だからあなたが一瞬で運命を高めたいなら、
 あなたが理想としている人物を友人に持つことです。

>理想的な人格
>理想的な収入
>理想的な資産
>理想的なスキル

これらは「あなたのゴール=未来の姿」です。

そういう人とだけ付き合ってたら
意識レベルが高すぎて、
弱音なんて吐いてられません(笑)

そのグループから外れたくなければ
必死で自分を高めるしかない。

なので、あっという間に人生が変わっていくのです。

3つの運、「天運」「人運」「地運」のうちの
出会いで変わる「人運」の話です。

帰省ついでに
産土神社(うぶすなじんじや)参拝と墓参りをしてきました。
宙SORA風水⑤ 産土神社
 

境内に1本だけ植えられている桜が見事。
wp-1460107031726.jpeg
帰り際に母から家庭菜園のアスパラガスを頂きました。
故郷の野菜を食べると、DNAが喜んで、運気が上がるんですよね。

(ですから信じるかどうかはみなさんの自由なのですが、
私はできる限り生まれ育った香川県産の野菜を購入するよう
心がけています)

庭に生えているアスパラガス

庭に生えているアスパラガス



瀬戸内海に沈む夕日を眺めながら、
少しだけ、今日までの自分を褒めてあげようと思いました。

そうそう、さらにありがたいことに、
母校の図書室に、サイン入りで私の著書「おかねのほうからやってくる風水」
置いてくださってました。本当に名誉なことですね。

wp-1460107390329.jpeg


講演依頼・雑誌等の取材、
風水鑑定、運勢判断のお問合せ・お申込は
公式webサイト:宙SORAの開運風水
http://happy-sora.com

関連記事

現役ナース風水師・中西美抄 関西テレビに出演しました 2020年5月12日(火)深夜0:55~

終了しました〈大阪福島〉  毎年恒例”個別鑑定付き”2020年「庚子」の運勢セミナー

いつもありがとうございます。像席しましたが40名満席となりましたm(__)m締め切りとさせていただきました。毎年恒例となっております、小人数制の【“個別鑑定付き”2020年「庚子」の運勢セミナー】年末のスケジュールの合間 …

終了しました〈大阪梅田〉人生が輝く!スタイリッシュ風水入門 5/16(土)薬日本堂 漢方スクール 大阪校

2014年から外部講師としてお世話になっている 薬日本堂・漢方スクール大阪校の風水セミナー ほぼ毎回1日2クラス担当させていただいてます。 どちらか片方だけの単発受講ももちろんOK!終了後は受講者さんと毎回懇親会をしてい …

終了しました 年末年始ワンデイ講座「2020年の風水予測」リビングカルチャー倶楽部梅田教室 2020年1月15日

年末年始、大阪・神戸の数カ所で2020年の運勢セミナーを開催しております。長年お世話になっているカルチャーさんのひとつ、リビングカルチャー梅田教室さんで、今年も開催決定。 〈紹介文〉 風水コンサルタントとして活躍、年間の …

狩猟しました 年末年始ワンデイ講座「2020年の風水予測」リビングカルチャー千里中央教室 2020年1月22日

風水では1年の始まりは2月4日ごろの立春から。リビングカルチャー梅田教室さんに続き、千里中央教室さんでも、来年の運勢セミナーを開催させていただけることになりました。 〈紹介文〉 風水コンサルタントとして活躍、年間のセミナ …