無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●ビジネスと金運

時間が足りない!【パソコン寺子屋゛有料版”】2018年後半のSNSやインターネットの使い分け

風水コンサルタントの宙SORAです。 毎月無料で開催させていただいてる 経営哲学セミナー「ビジネス寺子屋」の 参加者さまからのご要望により、 自営業・個人事業主向けの「パソコン寺子屋」を 有料で開催することにしました。 …

占い師で収入を得たいなら「資格」よりも「販路」をつくること~ビジネス風水~

風水コンサルタントの宙SORAです。 占い師としては風水・四柱推命・奇門遁甲・姓名判断を中心に、そして占い師だけでなく自営業・個人事業主向けのビジネスコンサルタントとして独立&起業支援をして14年になります。 多くの起業 …

引っ越しのとき風水で運気の上がる物件を探す手順

風水コンサルタントの宙SORAです。 3月~4月の年度末は引っ越しシーズン、 年明けごろから 風水鑑定に関するお問合せが一気に増えます。 【風水鑑定を依頼するタイミングは?】 大手企業にお勤めの方などは、転勤が急に決まる …

氏神さまや産土神社に加え、出世魚ならぬ「出世神社」があるらしい ~ビジネス風水~

B「宙SORAさん、氏寺さんの境内にあるお稲荷さんが待ってますよ」 きっかけはこの話から。 宙:「??ご本尊の歓喜天さんとかお不動さん、弁財天さんは10年以上参ってるけど、そのお稲荷さんには一度も参拝したことありませんよ …

【公私混同の人生計画図「ギアシート」を書いて夢を叶えよう】宙SORAのビジネス風水

ビジネスコンサルタントとして 10年以上前から提唱している「ギアシート」。 ギアとは歯車のことで、大きな歯車、つまり将来の夢を叶えるには、小さな歯車、つまり今日やること、今年の行動が正しければ必ず夢は現実のモノになる、と …