無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●ビジネスと金運

ビジネス風水/「先行投資」と「丸投げ」は紙一重。あなたはどっち?

あなたの名刺は誰が作った? 弊社では「風水名刺」を作成していることもあり、名刺に関するご相談がありました。すでに案としてデザインが完成していました。が、それは個人事業主さんの手作り。素敵なデザインでしたが、デザインそのも …

「好き」なだけではビジネスはできない!

好きなことを仕事にしよう♪よく耳にする話です。正しいか、間違ってるかと聞かれれば、「正しい」です。しかし、ワクワク夢を見て、資格を取って、会社を退職したけど・・・・売り上げが足りない・・・もう辞めちゃったから会社にも戻れ …

カルチャースクールで講師デビューするには?~ビジネス風水~

スタイリッシュ風水研究会代表運の学校cofuku//廣福 代表宙SORAです。風水や四柱推命に限らず、日本全国で占いセミナーは星の数ほどありますよね。ということは、占いの先生もたくさんいる、ということです。下記の写真は私 …

法人税の納付を終え、経営者としての人生を振り返る

おかげさまで個人で16年目、法人で9期目を終え、無事10年目を迎えることができました。 こうして法人税を納税すると、「あ~昨年もしっかり働けたかな」とホッとします。盛和塾という経営塾で学んでいたころ、「一期たりとも赤字を …

LINE@気まぐれ配信~自営業・個人事業主向け仕事運・金運アップの「ビジネス風水」

あまり期待しないでください。 スケジュールの合間に、気まぐれで配信します。 無一文、借金4000万円から、どうやってたった3年で株式会社として風水オフィスを構えることができたのか、という私なりに実践してきた成功法則や開運 …