無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●風水哲学(開運思考と習慣)

最速で夢を掴むために必要なのは「登山仲間」と「ヘリを持ってる友人」どっち?/ビジネス風水

夢をこの写真のような山頂に例えて見ましょう。この雲の上に突き出た山頂に、最短で到達するために必要なのは?A:同じような夢を持つ仲間B:自家用ヘリを持っている友人どっち?(この投稿で伝えたいのはプロセスの話ではありません、 …

HUG(ハグ)の効果!コミュニケーション能力とイライラを軽減/ビジネス風水

ハグって聞くと、なんだか日本人には照れくさい感じがしますよね。 そんな私もかつてはそうでした。 しかしこうやって風水師として独立してみると ホント一人ではここまで来れてないな~感謝の気持ちがしょっちゅう湧いてきます。 困 …

LINE@気まぐれ配信~自営業・個人事業主向け仕事運・金運アップの「ビジネス風水」

あまり期待しないでください。 スケジュールの合間に、気まぐれで配信します。 無一文、借金4000万円から、どうやってたった3年で株式会社として風水オフィスを構えることができたのか、という私なりに実践してきた成功法則や開運 …

一文字抱負~2019年はどんな1年にする?~

風水コンサルタントの宙SORAです。 年末に近づくと、 風水師は「年末の大掃除特集」とか「来年の運勢」などで繁忙期に入ります。 ということは、自分のことがつい後回しになりがち・・・ それでは私の来年が満喫できないため、自 …

頑張ったら仕事がある時代は終わり、実力が無いと仕事をもらえない時代

ゼロワンコンサルと言われる、何も知らない状態から自営業・個人事業主の起業を支援する個人コンサルタントの宙SORAです。 起業のハードルは10年前と比べ、様変わりしました。 誰でも気軽に起業できる反面、誰でもできるわけです …