無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●風水哲学(開運思考と習慣)

龍雲中学同窓会にて風水スピーチ(スタイリッシュ風水 宙SORA)

声をかけていただき、同級生家族と一緒に明石海峡大橋を渡り帰省してきました。 なんと、1年ぶりの帰省でした。本当は毎月でも墓参りに戻りたいのですが、昨年は新居への移転もあったり、208回の講座回数。加えて海外もハワイ、シン …

未来を先取り♪開運!漢字「一文字抱負」~2020年はどんな年にする?~

来年の抱負を漢字一文字にするとあなたは何? 今年の漢字が決まりましたね。令和の「令」。私は2010年から毎年年末になると、今年を振り返るのではなく、風水師らしく来年をどんな1年にするかという抱負を漢字一文字で決めています …

最速で夢を掴むために必要なのは「登山仲間」と「ヘリを持ってる友人」どっち?/ビジネス風水

夢をこの写真のような山頂に例えて見ましょう。この雲の上に突き出た山頂に、最短で到達するために必要なのは?A:同じような夢を持つ仲間B:自家用ヘリを持っている友人どっち?(この投稿で伝えたいのはプロセスの話ではありません、 …

HUG(ハグ)の効果!コミュニケーション能力とイライラを軽減/ビジネス風水

ハグって聞くと、なんだか日本人には照れくさい感じがしますよね。 そんな私もかつてはそうでした。 しかしこうやって風水師として独立してみると ホント一人ではここまで来れてないな~感謝の気持ちがしょっちゅう湧いてきます。 困 …

LINE@気まぐれ配信~自営業・個人事業主向け仕事運・金運アップの「ビジネス風水」

あまり期待しないでください。 スケジュールの合間に、気まぐれで配信します。 無一文、借金4000万円から、どうやってたった3年で株式会社として風水オフィスを構えることができたのか、という私なりに実践してきた成功法則や開運 …