無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●講座レポート

講座レポ~Web講座・風水 初級15期生を終えて~

2日で24時間ものZoomオンライン!? 運の学校cofukuコフクのメイン講座でもある風水の初級講座。15期生は土日2日間の短期コースで、新型コロナの影響で、Web講座にて開催しました。講座そのものも、2日で12時間と …

個別鑑定付き2020庚子年の運勢パーティー

約40名の方のご参加ありがとうございました 個別鑑定付き来年の運勢セミナー、毎年満席御礼ありがとうございます。一人だとどうしても鑑定人数が限られ、少人数しか対応できませんでしたが、 今年は従業員も増えたおかげで、例年の2 …

スタイリッシュ風水研究会とは

私は年間100回ほどの風水クラスを受け持っています。その中でも弊社の占いスクール 運の学校cofukuにて、年に数回開催しているのが、本格的な風水講座。(初級は年に2回、中級・上級(基礎・応用)がそれぞれ年2回の開催)プ …

スタイリッシュ風水~風水上級2019年クラスを終えて/運の学校cofuku(廣福)

本格的に風水鑑定を学ぶ本講座。2019年6月22日(土)~23日(日)は上級・応用編クラスでした。 趣味で本格的に学びたい方から、インテリアやリフォームなどのお仕事に役立てるために風水を取り入れたい方、そして占星術や手相 …

活動レポ 産経学園 大阪校「2019年の風水インテリア開運術」セミナーでした

通常の6か月クラスとは別に、1回講座にて2019年のインテリアについてお話させていただきました。 通常のカルチャーに参加してくださっている生徒さんが多かったので、まずは基本の風水インテリアを中心に話しました。 その一部か …