無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●インテリア風水

風水リフォーム 窓の無いトイレは壁紙をポップにして陽の気を取り入れる♪/スタイリッシュ風水

マンションのトイレには窓が無い場合が多い 窓の無いトイレは、どうしても陰の気が強くなります。また、冬場は倒れやすい場所のひとつですから、風水でぜひとも陽の気を取り入れたい場所。 理想は入居前のリフォーム 簡単なDIYなら …

なぜ6月20日は #ペパーミントの日 ? (ミントの日は3月10日) 今日は何の日だろうって毎日過ごすのも運気アップにつながる♪

「ミント」だから310・・・なぜ6月20日がペパーミントの日なんだろう、とふと調べて見たら、ペパーミント、日本名では「ハッカ」・・・!!ハッカ・・・はっか・・・はつか! なるほど。 1987年(昭和62年)に制定されてい …

活動レポ 産経学園 大阪校「2019年の風水インテリア開運術」セミナーでした

通常の6か月クラスとは別に、1回講座にて2019年のインテリアについてお話させていただきました。 通常のカルチャーに参加してくださっている生徒さんが多かったので、まずは基本の風水インテリアを中心に話しました。 その一部か …

金運アップには「インテリア噴水」がおすすめ

各家庭によって金運の方位は異なります。 ご自宅の風水鑑定済みなら、どの方位が金運がやってくる方位かご説明していると思いますが、その方位に噴水を置くことが可能なら、さらなる金運アップが望めます。 風水の「水」は財のこと。富 …

ちょっと違った視点の我が家の防災グッズ5選~スタイリッシュ風水~

風水コンサルタントの宙SORAです。 風水は環境の学問。 数年前から気候変動が激しくなっています。 風水である程度は吉相地を選んだとしても個々の運命もあり、100%危険回避できるわけではありませんが、 環境学としての風水 …