無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●インテリア風水

引っ越しのとき風水で運気の上がる物件を探す手順

風水コンサルタントの宙SORAです。 3月~4月の年度末は引っ越しシーズン、 年明けごろから 風水鑑定に関するお問合せが一気に増えます。 【風水鑑定を依頼するタイミングは?】 大手企業にお勤めの方などは、転勤が急に決まる …

「西に黄色」以外にも方位別のカラーを活用して仕事運アップ!経営者なら知っておきたい風水の知識

仕事を成功させるためには、本人の努力ももちろん必要ですが、いろいろな運を味方につけることも重要です。 手軽に実践できて運をアップさせることができるものとして、多くの経営者が取り入れているのが風水です。 風水を取り入れてみ …

風水の神髄はラッキーカラーや方位よりも「土地選び」にある

2018年7月上旬、全国的に 「数十年に一度レベルの大雨」に見舞われています。 私の住む大阪も、 両親のいる香川も 安心できない状況です。 これを投稿している7月7日(土)は七夕ですが、 朝から死者、行方不明者が数十名い …

【玄関の「外観」に関する風水】~スタイリッシュ風水~

風水と聞けば「玄関」を思い出す人もいるくらい 風水チェックにおいて、玄関の風水環境は重要です。 玄関は家運、つまりその住居の総合運を左右する場所です。オフィスや店舗なら社運を左右する場所。気の入口になりますので、良い気が …

【デスク周りをスッキリさせる】~スタイリッシュ風水~

我が家で重宝しているアイテムをひとつご紹介。 「ケーブルホルダー」です。 ホームオフィスでの作業が多い我が家は とにかくケーブルだらけ。 これをスッキリ解決させてくれるのが こうしたケーブルホルダー。 デスク周りだけでな …