無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●開運習慣

引っ越しで神さまなど「見えないモノ」もちゃんと引っ越しできましたか?

引っ越して21日が経ちました。以前の自宅には神棚はありましたが、丁寧には祀っていませんでした。丁寧に祀ると言うことは、それだけきちんとお世話できないと、神さまに大変失礼な事になる。結果として・・・と思うと、私には自信が無 …

方位を気にするより、環境を優先するほうが開運する

風水を取り入れて引っ越し物件を探したい、という場合、多くの方が吉凶方位にとらわれすぎて、一番大切なことを忘れてしまっています。風水は「環境学」です。ですから周辺の環境や、室内の設備など、環境条件の良い物件を探すことが何よ …

立春の前日は1年の節目、節分豆まき祈祷〜了徳院・星祭〜(大阪福島)

1年の始まりは立春から(運勢の始まり) 地元の氏寺さんへ、豆まき祈祷に行ってきました。 風水師としていよいよ2月4日の立春からが新しい1年の始まりです。つまり、節分は節を分ける、というように、1年の終わりを意味しています …

一文字抱負~2019年はどんな1年にする?~

風水コンサルタントの宙SORAです。 年末に近づくと、 風水師は「年末の大掃除特集」とか「来年の運勢」などで繁忙期に入ります。 ということは、自分のことがつい後回しになりがち・・・ それでは私の来年が満喫できないため、自 …

ちょっと違った視点の我が家の防災グッズ5選~スタイリッシュ風水~

風水コンサルタントの宙SORAです。 風水は環境の学問。 数年前から気候変動が激しくなっています。 風水である程度は吉相地を選んだとしても個々の運命もあり、100%危険回避できるわけではありませんが、 環境学としての風水 …