無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:①スタイリッシュ風水

方位を気にするより、環境を優先するほうが開運する

風水を取り入れて引っ越し物件を探したい、という場合、多くの方が吉凶方位にとらわれすぎて、一番大切なことを忘れてしまっています。風水は「環境学」です。ですから周辺の環境や、室内の設備など、環境条件の良い物件を探すことが何よ …

活動レポ 産経学園 大阪校「2019年の風水インテリア開運術」セミナーでした

通常の6か月クラスとは別に、1回講座にて2019年のインテリアについてお話させていただきました。 通常のカルチャーに参加してくださっている生徒さんが多かったので、まずは基本の風水インテリアを中心に話しました。 その一部か …

立春の前日は1年の節目、節分豆まき祈祷〜了徳院・星祭〜(大阪福島)

1年の始まりは立春から(運勢の始まり) 地元の氏寺さんへ、豆まき祈祷に行ってきました。 風水師としていよいよ2月4日の立春からが新しい1年の始まりです。つまり、節分は節を分ける、というように、1年の終わりを意味しています …

金運アップには「インテリア噴水」がおすすめ

各家庭によって金運の方位は異なります。 ご自宅の風水鑑定済みなら、どの方位が金運がやってくる方位かご説明していると思いますが、その方位に噴水を置くことが可能なら、さらなる金運アップが望めます。 風水の「水」は財のこと。富 …

一文字抱負~2019年はどんな1年にする?~

風水コンサルタントの宙SORAです。 年末に近づくと、 風水師は「年末の大掃除特集」とか「来年の運勢」などで繁忙期に入ります。 ということは、自分のことがつい後回しになりがち・・・ それでは私の来年が満喫できないため、自 …