無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:①スタイリッシュ風水

“ベランピング”でスタイリッシュ風水を楽しむ

外出自粛をどこまで楽しめるかを計画 外出自粛をどこまでできるかに挑戦し、30日が過ぎました。(2020年5月27日現在、自宅マンションから一歩も出ずに34日目) ニュースチェックしていると、グランピングならぬ“ベランピン …

風水で冷蔵庫の正面に貼るのはダメなので側面の活用法(マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー)

我が家はLDKを広く見せるために、天井からの収納「天袋」を取り付けるのをやめました。その分、収納力が下がるので、日々さまざまな風水インテリアを試みています。 風水的に冷蔵庫の正面に貼るのはダメでも側面ならOK! そのひと …

見えない敵と戦う風水アイテム「貔貅(ヒキュウ)」でコロナから家を守るし、ホームオフィスの金運もアップ!

1)見える殺気は麒麟(キリン)、見えない殺気は貔貅(ヒキュウ) ふと自宅を掃除していて気づいたこと。風水師であるわが家には、邪気から身を守るアイテムがいくつもある。香港やシンガポール、台湾などに風水の勉強や旅行をした際に …

“巣ごもり風水”「ブロッコリースプラウト」の育て方

新鮮野菜は食べたい!でも冷蔵庫がパンパン!! 以前から定期的に栽培しているブロッコリースプラウト。ビンとガーゼのようなものがあればカンタンに作れますのでご参考までに。 10日ほどで収穫できるのでおススメは時間差の2ビン栽 …

風水コンサルタントが教える、巣ごもり開運法〜ロックダウン(都市封鎖)に備えて“つくりおき”食品で自炊を楽しむ〜

風水講座での、宙SORAのお決まり文句、「自炊は開運のカギ!」今こそ“自炊力”が発揮できる時ですね。私の場合、個別コンサルティング契約や、風水による新築&リフォーム監修のほかに、年間200講座を開催し、すべての講座に対し …