無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:●風水アイテム

観葉植物で気の有無を風水チェック~植え替えで人生の器も大きく~

毎年5~6月に植え替え“伸びしろ”をつくろう 観葉植物の種類にもよるので、ご自分の家にある品種の植え替え時期は調べていただきたいのですが、基本的には初夏に少し暖かくなってきた頃植え替えます。植え替えるというのは観葉植物に …

見えない敵と戦う風水アイテム「貔貅(ヒキュウ)」でコロナから家を守るし、ホームオフィスの金運もアップ!

1)見える殺気は麒麟(キリン)、見えない殺気は貔貅(ヒキュウ) ふと自宅を掃除していて気づいたこと。風水師であるわが家には、邪気から身を守るアイテムがいくつもある。香港やシンガポール、台湾などに風水の勉強や旅行をした際に …

風水師のおススメする観葉植物で、自宅をパワースポットに♪

1)新型コロナの影響を機に、今後も自宅にいる時間が長くなっていく SNSなどでも配信したのですが、さきほどテレビでも放映されていました。いま、在宅時間が長くなっているので、癒しを求めて観葉植物が人気なのだそうです。元々風 …

金運アップには「インテリア噴水」がおすすめ

各家庭によって金運の方位は異なります。 ご自宅の風水鑑定済みなら、どの方位が金運がやってくる方位かご説明していると思いますが、その方位に噴水を置くことが可能なら、さらなる金運アップが望めます。 風水の「水」は財のこと。富 …

ちょっと違った視点の我が家の防災グッズ5選~スタイリッシュ風水~

風水コンサルタントの宙SORAです。 風水は環境の学問。 数年前から気候変動が激しくなっています。 風水である程度は吉相地を選んだとしても個々の運命もあり、100%危険回避できるわけではありませんが、 環境学としての風水 …