無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

【オンライン講座】無料!個人事業主のための経営塾【ビジネス寺子屋vol.52】7/20(月)

2019/07/01|
Pocket

【オンライン講座】無料!個人事業主のための経営塾【ビジネス寺子屋vol.52】7/20(月)

Web講座が苦手な方のために、弊社では、随時「ZoomによるWeb受講の無料レッスン&サポート」を行っております。
ご参加いただく方には、web受講が得意か不得意をお一人お一人お聞きし、当日カンタンに受講できるようサポートしていきますので、ご安心ください。




個人コンサルタントの宙SORAです。
毎月開催している個人事業主向けの経営哲学を学ぶ無料セミナーのご案内です。(風水講座ではありません)




コロナ禍以降はオンライン講座に変更




52回目のビジネス寺子屋は
「オンライン時代の差別化」




外出自粛になったから、営業も打ち合わせもミーティングもぜ〜〜んぶオンライン。自宅に座りっぱなしで飽きた人もいるのでは?
ましてやオンラインでビジネスができる人と、美容室やエステサロンのようにオンラインでは不可能な職種がありますね。
「うちの職種はオンラインなんて不可能!」
なんて思って無いでしょうか?
イノベーション、って「改革」ってこと。
つまり「同業者の誰もが、これまで不可能だと思ってたサービスができることに気付く」これがイノベーションです。

つまり、今はまるで「宝探し」。

「絶対できない!!」から「斬新なアイデアを思いついた!」と言う変化が起きるチャンスでもあるんです。

私も10日ほど前に、突然メインパソコンが壊れました。10日間、iPadだけで作業をしているわけです。最初の3日間くらいは「パソコンが無いとできないことがたくさんある〜〜〜困った〜〜」とおもっていましたが、色々工夫してみると99%のことはできてます。
「困った〜」は“創意工夫するチャンス”なんですよね。
こんなにiPadが優秀だと言うことにも、改めて気づけたコロナ禍です。

そんな感じで皆さんのビジネスも今が劇的変化を起こせるチャンスです!
「絶対無理」は絶対無理じゃ無いことが大半ですから、頭を柔軟にして、宝を掘り当てましょう〜〜




こんな方におすすめ





【こんな方におすすめ】
●時代はどんな風に変わった?
●これから必要となるスキルは?
●新時代のリーダー像(ニューリーダー)を知りたい
●まずは何から始めればいいか知りたい




宙SORA:講師略歴




会社員時代に4000万円の借金を抱え、3度の無一文から這い上がった経験を活かし、 カネなし・コネなし・学歴なしで人生を立て直してきた実体験を元にアドバイスする、実践派個人コンサルタント。
現在では年間200回以上の講座・セミナーを開催。
占いスクール 運の学校cofuku 代表
スタイリッシュ風水研究会 代表

風水師として2004年起業、2010年法人化。
風水の書籍「ハッピー風水生活術」(成美堂出版)、「お仕事風水」(西東社)、「お金のほうからやってくる風水」(ブルーロータスパブリッシング)などを出版。ほか、Hanako、マリソルなどの雑誌のコラムや連載も多数担当。関西テレビ「キメツケ!」などの各種テレビ・ラジオ出演経験あり。




タイトル:無料!ニューリーダー経営塾「ビジネス寺子屋vol.52」
日 程:2020年7月20日(月)
時 間:20:00~21:30(受付19:45~)
参加費:無料
会 場:オンライン受講
お申込みページへ
※お問合せ内容に「7/20ビジネス寺子屋」と明記ください




スタイリッシュ風水 宙SORA公式ホームページ




運の学校cofuku 募集中のセミナー