無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:①スタイリッシュ風水

【重要】宙SORA風水 公式サイト お引越しのお知らせ

【お知らせ】弊社の公式サイトを全面リニューアルしました!こちらのサイトは統合され、まもなく閉鎖しますので、下記URLのブックマーク登録をお願いします。   ●宙SORA風水 公式サイトsora-fusui.com 引き続 …

風水鑑定と風水監修の違い

1.まずはどちらも図面の風水鑑定 風水に関するご相談をいただけば、まずは鑑定でも監修でも図面鑑定をします。必要になるのは1.間取り図(正確な方角の明記が必要)2.住所3.建物の建築年月(建物の誕生日)4.居住者全員の生年 …

コロナ離婚を防ぐ!「キッチン」の風水で夫婦円満♪金運もアップ

人生の3分の2は自宅で過ごす コロナ禍で在宅時間が長くなった方も多いのではないでしょうか?自宅が好きな「自宅Lovers」な人にとってはラッキーなご褒美タイムでも、少し古いCMですが有名になった「亭主元気で留守がいい」と …

香港発“風水羅盤”をモチーフにした腕時計~UNDONE[禅]ZEN~レポート

風水師だからつい購入 風水羅盤がモチーフになった時計なんて・・・。 確かに羅盤には、1年・12か月・1日など方位だけでなく年月も描かれているんです。 注文してから3週間、香港から届きました。さっそく箱を開けてみます。 何 …

一命二運三風水四積陰特五読書 で人生を豊かにする

中国のことわざです。この順に知り、実行していけば必ず人は幸せになるという大切な法則です。実際には続きもあるようですが、徐々に増えていったとも言われています。一命 二運 三風水 四積陰徳 五読書六名 七相 八敬神 九交貴人 …