無一文からたった3年で株式会社の社長に。風水のチカラを使って目に見えない「運」を引き寄せビジネスを短期間で軌道に乗せる!?

カテゴリー:①スタイリッシュ風水

【スタイリッシュ風水がオススメする、絶対に運気の上がる「風水5S」】

3Sとか5Sというのは聞いたことがありますか? 3Sは「整理」「整頓」「清掃」のこと。 5Sはさらに「清潔」「躾(しつけ)」が加わります。 風水アドバイスとして「どこどこに●●を置くと金運アップ」とか「●●の方位で寝ると …

【玄関の「外観」に関する風水】~スタイリッシュ風水~

風水と聞けば「玄関」を思い出す人もいるくらい 風水チェックにおいて、玄関の風水環境は重要です。 玄関は家運、つまりその住居の総合運を左右する場所です。オフィスや店舗なら社運を左右する場所。気の入口になりますので、良い気が …

【デスク周りをスッキリさせる】~スタイリッシュ風水~

我が家で重宝しているアイテムをひとつご紹介。 「ケーブルホルダー」です。 ホームオフィスでの作業が多い我が家は とにかくケーブルだらけ。 これをスッキリ解決させてくれるのが こうしたケーブルホルダー。 デスク周りだけでな …

占いは当てるモノではなく、使うモノ。

「あなたは独身ですね」 「あなたはちょっと繊細で傷つきやすいですね」 「貯金、あまりしていませんね」 「わぁ~~当たってます~♪」 それで?どうなりますか? 先日の生徒さんの言葉から気づいたこと。 「ある占いで75歳まで …

仕事運・商売運を上げるには、オフィスよりもまずは社長の自宅を風水改善する

オフィスの風水鑑定の際、 いつもお伝えしていることがあります。 「会社の未来を決めるのは 社長のご自宅改善からです」と。 オフィスや店舗は綺麗にしているのに、 社長の自宅は散らかっている・・・ 実はこういう事例は少なくあ …